FC2ブログ

珈琲焙煎 香楽

福島県いわき市にある築100年の蔵をリノベートしたカフェ&ビーンズショップ

1月の新着豆

 ブラジルが「ペドラレドンダ農園」に変わりました。まずはナッツやアーモンドを思わせる香ばしい香りがします。とても柔らかな口当たりです。きれいな味わいでミルクチョコレートのような甘さが印象的です。
 コロンビアが「ロスイドロス」に変わりました。雑味がなくきれいな味わい、滑らかで円やか、クリーミーで甘い余韻が長く続きます。コーヒー好きの皆さんに味わって欲しい円やかな美味しさです。

PageTop

新年会

  昨日は営業が終わった後にお店で新年会でした。美味しい料理とケーキ、コーヒーはもちろん当店のもので・・常連の美女7人に囲まれて盛り上がりました。同業者の話ではコーヒー豆の仕入れ価格が上がり、厳しい状況が続いているようですが、当店はなんとか微増で昨年は終えることができました。多くのお客様に支えられているんだなとあらためて感謝申しあげます。
新年会27年




PageTop

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年も美味しいコーヒーを提供してまいりますのでよろしくお願いします。
 早速、新年お正月向けの「ニューイヤーブレンド」の販売を始めました。新年にふさわしく、香りが良くてどなたにも満足していただけるよう少し軽めの味わいに仕上げました。華やかな香りで柔らかな口当たり、上品な印象のコーヒーです。コロンビアのマイルドな味わいをベースにして、ケニアとエチオピアで華やかさと柔らかな甘さを活かしました。
 25日頃までの限定販売です。
ニューイヤー

PageTop