FC2ブログ

珈琲焙煎 香楽

福島県いわき市にある築100年の蔵をリノベートしたカフェ&ビーンズショップ

年末年始の営業案内

 昨日まで販売した「クリスマスブレンド」ですが、年々人気が高まっていると感じています。販売前から問い合わせがきたり、ギフト用にたくさん購入してくれたり、わざわざ美味しかったと電話をいただいたり・・・と販売したコーヒーがお客様の好みと一致したときはうれしいですね。
 年内は31日(木)まで営業します(31日はコーヒー豆の販売のみ、5時まで)
 発送は29日(火)を最終とさせていただきます。
 新年は4日(月)から通常営業します。

PageTop

12月のコーヒー

 今年も「クリスマスブレンド」の販売を開始しました。クリスマスツリーやイルミネーションなどクリスマスの華やかさをイメージしたブレンドです。チョコレートや生クリームのケーキと一緒に味わって、ケーキを引き立て、次のひと口をさらに美味しくしてくれると思います。もちろんそのまま飲んでも美味しくいただけます。
 ブラジルが「ペドラレドンダ農園」に変わりました。ひと口飲んでみると、とても柔らかな口当たりで、親しみやすい味わいです。ブラジルのコーヒーには濁り感を感じるものもあるのですが、このコーヒーには全く感じられません。きれいな味わいで円やか、ミルクチョコレートのような甘さが印象的です。
クリスマス5
 

PageTop