FC2ブログ

珈琲焙煎 香楽

福島県いわき市にある築100年の蔵をリノベートしたカフェ&ビーンズショップ

おかげさまで13年

 コーヒーは日常の飲み物なので品質の良い、美味しいものを提供するように心掛けています。時々お客様から”みんな味が違う”と驚かれることがありますが、ブラジルならブラジルらしい、グァテマラならグァテマラの特徴のある豆を選んでいますので香りや味わいは豆によって異なります。毎月新しいブレンドやストレートコーヒーをご紹介していますので、いろいろなコーヒーを楽しんでいただきたいと思っていますし、毎日気軽に飲んでいただけるよう、できるだけお求めやすい価格で提供できるよう工夫しています。
 また、同じコーヒーでもお客様によって苦いと感じる方もいれば酸っぱいと感じる方もいるように、人によって感じ方や好みが違います。飲みやすいだけが美味しさではないと思っていますし、極端に苦くしたり酸っぱくしたりするつもりもありませんが、自分が美味しいと感じる味わいとお客様が美味しいと感じる味わいが一致するよう意識しています。
 おかげさまで5月3日に丸13年を迎えることができました。店を続けられるのもお客様やスタッフ、多くの関係者など多くの方の支えがあったからこそであり、心から感謝いたします。これからもクオリティを落とさず価値を感じていただける商品を提供していきたいと考えています。
19-5-3花2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する